image

今日は 曇天ですが

私は晴れ晴れとした気分ですほっこり

(パンは小僧がベーカリーで買って来てくれたもの)

(お皿はフランダースの犬…泣けちゃう)

コーヒーも久々に美味しかったコーヒー

 

ロンサーフも 攻めの気持ちで飲めましたパンチ!

 

でも 実は昨日1日ウツウツとしていましたぐすん

 

image

買い物途中にあるお宅の素敵なお花

 

趣味の文章の締め切りが翌日(25日)に

迫っていたし

(締め切りと言っても某漫画の推しキャラが

 同じ人たちの間の暗黙の締め切りです) 

久々に書きたい気持ちが盛り上がっていたので

書くぞウシシと意気込んで

9時半には買い物から戻りましたが

結局 15時近くまで 寝てしまったのです笑い泣き

 

さらには 腰痛と倦怠感を蹴散らすために

鎮痛剤を飲んだら胃がムカムカしてえーん 

今夜吐くかもあせる 今夜は休薬しちゃおうかな

という感じに…

 

でも 夕食の片づけをし終えた頃

胃の辺りが落ち着いたので

ロンサーフ飲みましたニコ

 

1クール目の時も 1週目の木曜日の夜

頭痛や胃の辺りに震えが来て

休薬しちゃいましたけど

 

何となくですが

ロンサーフ効いてるかもしれないな

と 体感できている今回は

多少 吐いたっていいや

ガンを攻めてやるのだ

と 前向きな気分になれましたほっこり

 

まぁ 吐くどころか

お風呂上がりに小腹が空いて

アイスを食べてしまおうか

プルーン発酵乳飲もうか 迷ったほどでしたうーん

(よい子なので 発酵乳にしましたよん)

 

今日も 締め切りよりも

散歩と体力作りを優先して

買い物に行ってきますイヒ

 

ロンサーフの副作用が

手にも出始めたので

炊事用手袋を買わなくてはいけませんしぐすん

外気を吸うと やっぱり気持ちいいので音譜