おつおつ!おつなつ!星





最近、チビチビが寝てから

ブログを書くことが趣味になりつつある

しいちゃんですーチョキ







話す相手がなかなか毎日は

いないから、いいストレス発散!笑




育児日記にももってこいだしね!ハート





隣で、「うふん。んーーー、」と息子が


「すーぴー」と旦那が



仲良く寝とらす犬ヒヨコ







今日はぶーーっが大好きチビチビ


息を吐けるようになったらしく


ぶっぶっ、ぶっぶ、吐いては


息と一緒につばを飛ばしてくる、、。





今日の早朝のお目覚め。。赤ちゃん

寝てる私にぶっぶー。



『すごいね、出来るようになったのね!
でも、他の人にはやめようね、、。』



嫌なとき?
ぶっぶするみたいで、

言葉は話さなくてもわかっとるとね!って




話すようになる時は


長崎弁話すのかなー?

話させたいけど、

だんだん、使わんくなりよるし

エセ感でそう、、。、、、、






方言男子  いいと思うけどなー!笑笑






って、今日は日記でました!クローバー





Cchan...うさぎクッキー赤薔薇