おつおつ!おつなつー!ひらめき電球



ピンクの髪が色落ちしてきた

しいちゃんです!笑






最近は家事と育児に追われてます!ラブラブ





友達がくるたびに
『自分の子なのにこんなにあやせないガーン




って落ち込んだりするけど




妹に聞くと、
「そんなもんだよ!悩んだもん。」




って言ってもらえて
よかったって安心したり、




親になるって大変なんだなと
日々実感中拍手




首が座る前から
寝返り練習しだして、
寝てる時に死なないか不安で不安で💦
(一緒に寝てて寝相も不安やった。)



うつ伏せが上手くできないチビチビは
私の脇腹に顔を埋め
起きるたびに『え??息できてる?ガーン
とママを心配させ、
少し離れるのを繰り返した結果、、、。





ママが布団から落ちそうになっとる、、。笑拍手





そんなチビチビ♡赤ちゃん
最近はぶーーー口笛っと息を吐くことを
覚えたらしくぶーぶーしてるけど
時々つばを飛ばします笑笑い泣き注意



産まれてからすぐ、
うんちっちや、おしっこなど
飛ばされたなーって思いながら
成長したチビチビを見守ってるママでした!




あ、そーいえば
なんちゃって 食い始め したよー♡


頑張ってつくったけど

チビチビヒヨコはギャン泣えーん

やってくうちに、

「機嫌悪いけど付き合ってやるよ」感で
やってくれた!笑



ありがとうね唇ハート





さてさて、台風はどこにいったのかしら?



梅雨、洗濯もの乾かない、、。

除湿機ほしいー。






cchan...うさぎクッキー赤薔薇