おつおつ!おつなつ!✨



最近、野球ファンが増えてきて

嬉しい椎山です♡
{775D81B5-237C-47E6-8611-8FB2FA7B9E89}


こないだの11/23にあった

ジャイアンツファン感謝祭

もちろん、
行ってきました♡

{D0ED6DBE-B961-471C-A302-DB03325156B9}

るん🎶






去年は試合めっちゃ見に行けたけど

今年は、ほぼ舞台でシーズン

丸かぶりでしたので行けなかった。


{A2542F3A-1477-4CDE-8AFA-90BCEF69FA42}
いつかの外野✨



楽しかったな♡

{FF6525A0-22A4-4010-B07B-F3953B33364A}




ファン感も諦めてたけど

奇跡的に仕事おやすみ♡



{ED011D2B-594C-42FE-A180-84942113AA85}

バッチリ楽しんできました!!




周りの人達が優しくて

何でも教えてくれる!

ありがとうございます😊😊😊


{9CAB399C-C301-43F9-9EDE-D31371B9F450}

サインも監督と吉川尚輝くん

妹が吉川くんのファンなので

とっても嬉しい♡

(写真は由伸監督♡)






{E621F259-0298-4087-957D-EF962A7CD60A}

ボールすごい!!笑







そして、引退会見も。

寂しかったな。。

{5C962DDD-92EF-4105-BB93-18FA630EE86C}
友達が撮影した写真を拝借^ ^
藤村選手!!


松本選手の子供さんが泣いてて
子供でもわかるんだなって。


ちょっとうるってきたよね。。







運動会も面白かった^ ^

{CF17E576-E4B5-41FC-BAC4-AA6695FFC314}


普段見れない姿を観れるのは

すっごく嬉しいよね!!♡




楽しめた一日でした!✨


「いつか、始球式したい!!!」



その目標を達成するぞ!!






ってことで、ファン感謝祭!!!

椎山なつみの感謝祭もやります^ ^笑

(事務所のね!w)




予約始まってますので!

是非ぜひお願い🤲🤲🤲





お礼を言う機会をください!!



今回はコスプレしたい^ ^

あと、本当のドレス👗きたい!!



打ち合わせしょ^ ^♡

みんな連絡まってます^ ^

{39577F9A-19B1-45A5-A030-0986988ACBE3}

ライトニングのコスプレしたいー!!笑








自由奔放な
Cchan!!!