おつおつ!おつなつ!✨


梅雨だよー!

しいちゃんだよー!!


紫陽花だよー!!♡

{2FC71709-82F5-4F6A-971A-014A985E0340}






今日は休演日!!




昨日も来てくれてありがとう♡




劇場の入り口はこんな感じだよ!!

{6906CC5C-F0A6-4161-9D42-40513DF8F3B8}



間違えないでね!





じょじょに、


男性陣とも写真とったよ!


竹内くんが載せてって
催促するから!笑

{A31937FD-39DB-4E85-AFB3-FBE27291A66B}

一番の頑張り屋さん!!

負けるな!!!

私ももっと頑張ろうって思える!

絡むシーンは少ないけど

気取らない彼はみんなから

愛されてます!笑



時々一言、多い時も。。笑

そこがまた面白い🤣




それから、昨日はご飯♡

{F094D0A2-1F59-4A5D-9A8B-D1898838C607}


初のジョゼフさんと^ ^

ラーメン🍜


こう見えて、意外と年上!!

先輩。、若すぎる。

秘訣を教えて下さい✨


演技の事も、どうなのかとか

ダンスとかも優しく教えてくれて

殺陣までできる!!




この作品で初めて殺陣を(舞台で)

したけど。

やっぱり、殺陣かっこいいよね!✨




カンナはもう仲良し♡

タメだし、仲良く話せてます✨

2人で意見いったり、

たまには、いや、毎日ノリツッコミw


緊張をとく秘訣になってる♡



ありがとう😊






さて、今日は撮影です!



待機時間あって、


{D5B72275-292D-4207-B25C-B3C18F9C1DF3}






撮影いってきます♡





Cchan!!!