おつおつ!おつなつ!✨



久々の更新です!(*´꒳`*)





ライブへ
{FBC0B238-E781-4521-BA75-DAF843CD1992}

お腹すいてる私!笑




入り口に発見✨

{EF799259-4BD5-4B88-89B1-14D8DED4B70F}

ありがとうございます😊





冬バージョンの衣装♡

{8A04B4BE-5A24-450D-BE2F-62934B0BCEFA}

すっごく楽しかったよー♡




盛り上げてくれてありがとう😊





次は12/21   19:45〜の予定です!

場所は一緒の代々木のzoo




ライブ活動は、今回で最後になります!


何度も短い間でしたが


楽しかったです!



1人でライブに立つ!!!



そんな経験はなかなかできるものでもなくて。




私ってできるんだ!!!



とか




私ってできないんだ!!!




とか。。。




沢山のことを学びました!!




ありがとう😊




21日は楽しみにしててね♡





最後に沢山のひとが来ることを



願ってます!!



















そして、長崎にかえってました。




22日のライブ終わり


寝ようとした時。



お母さんからの連絡で、


「おじいちゃんが亡くなった」




初めてはっきり自覚がある方が亡くなり

覚悟はしてたけど、

先月会いに言ったばっかりで。



気がついたら一緒に住んでいて

中学生まで一緒に住んだおじいちゃん。



いつも優しくて、でも笑った時は

あんまり見なくて、笑わせたいって思ってた。

仕事に真面目で、教会に連れてってくれる。

「あっぱよー!」の言葉が口癖。



毎日のようにばあちゃんと喧嘩する私に

ばあちゃんをなだめてくれたり、

逆に怒られたり。。。



じいちゃんパンを買ってきてくれたり

まだまだ想い出が溢れ出してくる。




10月帰った時に

野球の話をして嬉しそうだった!


メッセージとったりして。


じいちゃんと話した最後は

「はよぅ、結婚せんばよ!
30歳になったら誰も貰ってくれんとよー」


最後の最後まで涙ながしながらの

私の心配でした。




霊柩車にのったり、写真もったり

したことない経験をして

余り経験したくないなって想ったよ。

{4E836A08-3B0C-4FB9-8358-E3A8454CB14A}
何度も何度も涙が出て来て、。

涙って枯れないんだな。

そう思いました。



今年は耐える年。。






まだまだ複雑なことが沢山ありますが


一つ一つ報告していけたらなって





天国にいるおじいちゃんを安心させるためにも

これからも頑張ります(*´꒳`*)





21日絶対きてください!!!


そして、みんなありがとう😊











元気いっぱいのCchan!!!







これからまだ大切なひとが