日曜日 3時過ぎから 電車で 大宮まで行って来ました電車


おかんが 電車を使うのは、年に何回か・・数えるほど



ワンピース帽子サンダルカバン指輪 おしゃれしてね (笑)


ブログで知り合った。 きょうちゃんが 大宮高島屋に・・

かおりキャンドルを 出展中 だったんでね  ラブラブ


どうしても 見たくて 行ってきましたぁ〰 チョキ


いつも ブログを覗くと・・綺麗なお花がUPされてて

それが・・ロウソク って 


どうしても 見たくなる おかんの気持ち 判るでしょ 恋の矢



ブログでは、何回か コメントを入れさせてもらって いたんだけど・・

なんか 初めて 会う気がしなくて・・・(笑)

作り方を見せてもらったり・・楽しくおしゃべりして来ました。



      で  買って来ました  ラブラブ!



       おかんのブログ  


 おかんは、フローティング あさがおと白いバラを購入

 (赤のバラは、きょうちゃんの 師匠が おとんにプレゼント)


        香りも すごーく いいの ラブラブ     

    


       で この様に 飾りましたぁ〰  音譜

 
おかんのブログ

 

       

おかんのブログ

  


  目見て見て   可愛いでしょぉ〰    グッド!

   火をともすと もっと 幻想的なのよねぇ〰

 

    と 思ったのも  束の間  


 「あぁ〰 すし桶の底から 水が・・・」 叫び叫び


当たり前だよねぇ〰  1人 大笑いで やんす。(笑)

(やっぱ・・・大きなガラスボールにすれば よかったんよね)


 なんか 考えないとね ガーン


 そんで 撤収でーーす。サザエさん


 久しぶりの 電車での お出かけなんで・・・

 あちこち 覗いて 来ました。


 両手に いっぱいの 荷物になり・・

 

 何 買って来たか 気になるでしょ ?


 太子堂で 母へのおみあげのお菓子

 昔懐かしの 動物ヨーチ・鬼フライ・ジャムサンド・ピー揚


 若い人は 知らないよねぇ〰 (笑)


  どうぶつのビスケットの上に ピンクだの 緑だのの

 甘い〰 お砂糖の ついた 奴ですよ 



   知ってる人  やばぁーぃー よ ドクロ

  

   おかんだって 子供の頃の事なんだから・・・・(笑)

 

 それに    スートポテト

         チョコケーキロール

         クッキー

         タイ焼き (立つのョ)


 甘い物ばかりじゃ ないよ  グッド!   ケーキ


 おとんの  パエリァ

        イカとエビのマリネ

        鳥のから揚げ


                  って

  


  つまみ 作るの さぼる為だけぢゃろぉ〰

 

  「はい その通りでーーーす。 m(__)m 」 叫び


 だって 電車での お出かけだったんだもーん ラブラブ

 



  きょうちゃんに 持って行った お茶菓子は これ


 
     おかんのブログ


          黒胡椒せん 


 これは、息子の所へ 行くときに 必ず持って行くの・・・

 「かんさんの家は、おせんべ屋さんですか?」 って

 言われる様だけど・・・ お茶

 

  みんな 大好きなんでね !!


   有意義な 1日でした。 あひるあひるあひる