以前からずーっと食べてみたかった
韓国のラーメン불닭볶음면プルタックポックンミョン激辛ラーメンなんですけどねウインク
ラーメンといっても焼きそばみたいなラーメンで汁がないんですキョロキョロ
カップになってるのもあるけど、お湯切りしないといけなくて…照れ
結構な辛さですびっくり
今回食べたのはグリーンの袋だけど
黒の袋はもっともっと辛いんだってプンプン
多分本当にヤバいんだと思うガーン
他にもお菓子を食べましたおねがい
最近、韓国のおかしとかラーメンとかハマってます!


黄色の袋は甘いポテチニコニコ
これは娘がドはまりしてますキラキラ
甘かったり辛かったりお腹がビックリしてるかもですねグラサン

これは全て娘が買ってくれましたてへぺろ
日頃から食べたい食べたい連呼してたので煩かったのかな!?
ありがとうね~OK
またヨロシクウインク