私の気持ちは。。。 | 秘密の日記…秘密の恋

秘密の日記…秘密の恋

ブログの説明を入力します。

後輩くんと仕事終わりにデート❤

アイス専門店行ってきた!


今日はあまりイチャイチャしなかったー

ハグはいっぱいしたけど❤️❤️


毎回えっちはなんか嫌だから。。。

嫌でもないけど。。。

セフレになりたくないもん


不倫って、えっちメインな感じなんかもしれんけど。。。

後輩くんとは心で繋がってたい


仕事や家庭で疲れた心を癒し合う

そんな関係でいたいねって言ってる



旦那が最近、

疑ってるとか言ってるから

夜会うのは控えよーかな。。。


最近、冷たいとか言うけどさー

冷たいのどっちよって言いたい

話しかけても無視やし、

抱きついても相手にしてくれんのそっちやん

って感じなんに

なんなん?

だいたい子供に関心ないし

イライラするー


なんで不倫に走ったかってこと自覚ないよねー

自分がいい旦那って思ってるん?

えっちすれば満足って思ってる?

あんな愛のないえっち

自分の気持ちよさしか考えてないえっち

気分じゃないって、言っても

無理やりしよーとするしさー


だいたいさー

ろくに会話もしないで、

スマホばっかり見てゲームばっかしてるくせに


最近、冷たいとか相手にしてくれんとか

言える立場かよ


話しかけても全然きいてくれんやん

共感してくれないし

そんな態度とられてたら

冷たくもなるわ

どーせってなるつーの!!


旦那に対する愛もーないかもな

きっと、後輩くんへの気持ちの方が大きいかも


まぁ、だからといって

離婚っていう選択肢はないんやけどね

まず、後輩くんの家庭は壊せないし

旦那にも父親の役割果たしてもらわんと困るしね


金はあてにならんけど

旦那無駄遣いしすぎー!!

自覚ないのが厄介やけど。



とにかくー!

ばれないように

癒しの時間がなくならないよーに

気をつけていこーとおもう!

癒しの時間なくなったら生きてるの嫌になるもん