後輩くんの成長 | 秘密の日記…秘密の恋

秘密の日記…秘密の恋

ブログの説明を入力します。

仕事前に1時間だけ

後輩くんとイチャイチャ💕


ハグしてKissして

胸触れながら下も触られて耳舐められ

もうヤバいよねwww


気持ち良かったんだけどwww

初めてのお触りの時は

それほどーって感じだったのに

今ちょっとヤバいぞ


後輩くんが。。。

動画みて勉強してますって

言ってあるだけあってさー

触り方、上手くなってるというか

好きな触り方になってきててさー

ホテルで時間かけて触られたら

いってしまうんじゃないかって

思ったんだけどꉂ🤣𐤔


年下どーなんだろう

って思ってたけどアリ!

可愛いんだけど💕

ホントはMだけどって言いながら

グイグイくるから隠れSなんだと思う!


一緒にいると私、全然年上感なんくて

むしろ私、年下なんじゃないかと思うことあるꉂ🤣𐤔



なんだか心地よい💕💕

後輩くんとの時間が最近の何よりも癒しかもしれない😊