決めたー!! | 秘密の日記…秘密の恋

秘密の日記…秘密の恋

ブログの説明を入力します。

ずーっと考えてた

後輩くんとのラブホデートの後から

今後、どうしたいのか。。。


後輩くんの気持ちは分かんないけど

私の気持ちは。。。


後輩くんとは今後

えっちなしの関係でいきたいということ


いっぱい触ってくれて

気持ちよかったけど

いくことはできなかったし

なんか違うなって思ったんだ


私は後輩くんとセフレになりたいんじゃない


心で繋がってる恋人?のような関係になりたいんだ



会える日にあって

ちょっとしたデートして

ハグしてKissして癒される

そんな感じの関係でいたい


そう思ったんだ。。。


その方が、お互いいいんじゃないかなって。。。

それを今度、会う約束してる時に

伝えようと思う


後輩くんの気持ちは分からないけど

私の素直な気持ち。。。伝えたいと思う!