春夏作品展☆ | 黒髪の色、褪せぬ間に

黒髪の色、褪せぬ間に

モデルを目指している吉田汐里のブログです(^O^)ブログ名の「黒髪の色、褪せぬ間に」は「ゴンドラの唄」の歌詞から引用させていただきました。

5/31、小林栄子先生の春夏作品展でファッションショーが開催され、出演させていただきました!
昨年12月のWalkwayCollectionでも素敵なワンピースを着させていただきました♡
photo:01



今回は4着!
カジュアルなTシャツ、しっとりとしたワンピース、どれも和が取り入れられているんです。
photo:02


photo:03


photo:04



髪はおかっぱ?
クレラップのCMの子みたいでしょ?笑
みなさんに笑顔になっていただけて嬉しいです♡笑
photo:05



7月のパリ公演、6月のパリプレ公演も頑張りまーす*\(^o^)/*
photo:06



Shiori*

iPhoneからの投稿