WalkwayCollection2012 | 黒髪の色、褪せぬ間に

黒髪の色、褪せぬ間に

モデルを目指している吉田汐里のブログです(^O^)ブログ名の「黒髪の色、褪せぬ間に」は「ゴンドラの唄」の歌詞から引用させていただきました。

16日の日曜日、恵比寿ガーデンプレイスのザ・ガーデンルームにて
WalkwayCollection2012がありました*\(^o^)/*
photo:01


私はKitsonさんと小林栄子先生のモデルをやらせていただきました!
photo:02


楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
プロのモデルさんもいらっしゃって、すごく良い刺激になった!
もっとウォーキングも上手くなって、表現力も付けたいなーって思いました。
photo:03



最後に、あけみ先生と、Kitsonモデルのあけみ先生シスターズ♡
photo:04



Shiori*

iPhoneからの投稿