私の目標!
毎日毎日、
感謝しながら頑張る。
みんなに感謝。
自分に感謝。
物に感謝。
生きてる事に感謝。

いつも愚痴愚痴としてたって
イライラしてたってダメだよね。


この目標頑張ってみる。



継続は力なり。




いつも、ありがとう。
相変わらず病んでいる、私。←

もーどうでもいい。

来月から

職場のリーダーが変わる。

どうなるんだろ、

この先。

私も辞める時期かな?
今日も

気になる子

出勤してたらしいよ!

が、全く会わずorz

帰りも居たよって、、、

会わんかったじゃんよー\(^o^)/

テンション下がりまくり。

仕事中も

忙しくて

自分の持ち場に

ずっと付いてたしさorz

もう、嫌!←