ありがとう。私の目標!毎日毎日、感謝しながら頑張る。みんなに感謝。自分に感謝。物に感謝。生きてる事に感謝。いつも愚痴愚痴としてたってイライラしてたってダメだよね。この目標頑張ってみる。継続は力なり。いつも、ありがとう。
すれ違い。今日も気になる子出勤してたらしいよ!が、全く会わずorz帰りも居たよって、、、会わんかったじゃんよー\(^o^)/テンション下がりまくり。仕事中も忙しくて自分の持ち場にずっと付いてたしさorzもう、嫌!←