1週間ぶりに出勤してます(⑅•ᴗ•⑅)💞💞







札幌、すごい吹雪です、、、、!!!










せっかく髪巻いても雪で全部カールが落とされてしまうーーーー :;(∩´﹏`∩);: 泣笑












みなさま足元にはお気をつけて⚠️🥶⛄️



↑この冬何度も転んでいる人















昨夜、関西から札幌に戻りました😉⛄️












少し遅めのお正月休みでした🎍☺️










街はどこもお正月モードで華やか🥰💐🎍💓





「和」好きやからめっちゃテンションあがる🥰




かわいいーー















いっぱい写真撮った笑笑🤳🎍








今年可愛い写真撮れた人は送ってね♡笑
















クリスマスの街の雰囲気も好きやけど




お正月もまた良いぃーー( *´꒳`* )💓💓














1週間ほど帰省して…太って帰ってきました🤣








筋トレ頑張ります💪🤣
















去年は無酸素運動メインで筋トレばかりの1年でしたが



2024年は、長距離走が速くなれるよう目標を掲げて





ジョギングもしっかり頑張ります!( •̀ᴗ•́ )و

















地元で家族や友達に会って楽しいこといっぱい🥳







ブログに書きたいことも沢山なですが今日はひとまず




札幌戻りました報告を綴りました📝😆笑














帰ってきたばっかりやのに



明日から妹がうちに遊びに来ます笑笑笑笑















北海道のオススメを調べないとーー




汗汗‬( ´•ᴗ•ก)՞ ՞