出勤してます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💞






昨日は大雪でしたね🌨️!!



みなさま大丈夫ですか🌨️🥹











またまた雪道を歩く難易度が上がってめっちゃゆっくり歩いている私です笑…














「帰ったらケーキでも食べようかなぁ🍰😋」と


クリスマスの日に書いた
前回のブログの最後を〆めてましたが









ケーキ買ってなかったし、笑




買いに行くのもなぁ…( ՞. ̫.՞)💦



と言うことで、笑笑







作りました( ¯꒳​¯ )🍳





ミニケーキ🧁🍫








めっちゃ簡単なレシピです笑笑





買いに行くより早いし安い!😂











まじですぐ作れるから


食べたい人いらっしゃいましたら








レシピ共有します〜🎶😋🍰













YouTubeでも、よくクッキング動画見てて






(お菓子作りは全然見ない笑)(主におかず🍳)




色んなお料理YouTuberさん沢山おるけど







作った後、食べてる姿や所作が美しい人の動画が



お気に入りです🥰(←料理の部分は?笑)







食材や台所用品を丁寧に扱う人、素敵やなあって思う😍












最近はYouTubeも多いけど、どちらかと言うと




料理本とクックパッド、文字でレシピ見るほうが



私はやりやすいんです!📝🧐










アニメよりも漫画派、ドラマよりも小説派、


ってところがレシピにも影響してんのかなぁ〜











みなさまは映像と文字どちらが読み取りやすいですか?









💜Shiuka💜