こんばんは紫羽華(しうか)です🥰💜





先週観た映画の感想を書きたいですが…






書き始めたら 高校生の頃の


読書感想文📖並みに🤣長くなりそうなのでww






ネタバレを避ける為にも、書かないでおきます!(*´艸`*)❤️💙笑








観た映画は、


マーベルズです😍❣️










日米同日公開🥰✨






公開日、11月10日の



1番最初の上映で観てきました🥰💕🎬









朝は眠かったので…コーヒーを


❤️スタークインダストリーズ❤️の水筒に入れて





飲みながら映画館向かいました!(ง •̀ω•́)ง✧







映画館着いてからはバッチリ目冴えてました👁️👁️👁️⚡️笑







もう観た方がいらっしゃいましたら



一緒に感想を語りたいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💕










次のMARVEL映画は来年の7月?かぁ……




待ち遠しい、、、、、、









MARVEL映画以外でも、洋画とかアニメも好きやから




オススメの映画情報あれば教えてほしー😍🙌




💜Shiuka💜