昨日、防弾少年団の京セラドーム2 日目も終わりましたね照れピンクハート
みんなのレポで、
テヒョンがうるうるしてたって??チュー


やっぱり、防弾少年団にとって、
今回のドーム公演が、本当に嬉しい事だったんだろうなぁ。。

って、改めて感じましたキラキラ





残念ながら、私は行けなかったけれど、

防弾少年団のみんなが幸せな気持ちになったなら、私も嬉しいです赤薔薇ピンク薔薇ニコニコ赤薔薇ピンク薔薇



気球、すごいね風船キラキラ

これは、スタンド席の人も嬉しかっただろうなぁラブラブラブ


いつか、東京ドームに来た時も、こうやって気球飛ばしてくれるかな?ルンルン




ピンクハート
日本語ありがとう~ラブラブチュー



ジミンハート

VLIVEでは、あんなに優しい感じで、ふにゃふにゃの糸目で静かにお話してくれてたのに、

いざ、コンサートってなると、
キレッキレッのダンスと、パフォーマンスを披露しながら、綺麗な高音で歌ってくれて。。
照れラブラブ

本当にかっこいいの一言でした。。キラキラ


やっぱり、ジミンが一番好きだなぁ。。ラブラブ




SUGAハート
やっぱ、SUGAのラップは最高!照れ
かっこいいなぁ。。




京セラドームで、
メンバーの直筆の手紙がスクリーンに映し出されたというレポを見ましたイエローハーツ

みんな、それぞれ素敵なメッセージを書いてくれてて。。照れラブラブ





でも、SUGAのメッセージを見たら、

「毎日が怖くて心配でした。」

そんな一文があって。




それを見て、SUGAって、
やっぱり、すごいな。

って、思いましたブルーハーツ



自分の心の弱さを、
こうやってさらけ出せるって、
すごい事だと思いました。キョロキョロカラオケアセアセ

SUGAラブラブ




J-HOPEハート
やっぱり、2日目も気球、怖がってたって?照れアセアセ

高い所苦手なのに、お疲れ様でした~アセアセアセアセ




いっつも、本当にいろいろなハートイベントを用意してくれて、ありがとう~ハートラブ

メガネに、ハートも可愛かったよハートサングラス






ラップモンスターハート

広い会場の中で、
ひとりスポットライトを浴びるって、どんな気持ちなんだろう。キラキラ


ラップモンスターから見た景色は、

きっと、みんなのアーミーボムが光って、とってもキレイな光景なんだろうなぁ。照れキラキラ



SUGAは、気球に乗ってた時に、韓国語で、

「宇宙にいるみたい。」

と言ってたらしいですね 星空にやりキラキラ





そんな光景は、なかなか経験できるものではないですもんね。

きっと、忘れなれない1日になったんじゃないかな。。って、思いましたニコニコキラキラ






昨晩は、夜になって、まさかの
ラップモンスターとVが、二人でVLIVEをやってくれてましたねニコニコルンルン


何だか、この二人が一緒にVLIVEやるって、ちょっと珍しいなぁ。。って思っちゃいました。
爆笑イエローハートイエローハート



途中、ジミンに内緒にしていた話を、Vが思わず言っちゃったのには笑ってしまいました。
イヒアセアセ

何だか、Vらしい。。笑




今日になって、
12月6日に発売される「DNA」と「MIC DROP」の日本語バージョンの内容が発表されてましたねウインクピンクハート


何だか、購入するお店によって、特典が違うようで。。照れアセアセ

どこで買おうかな。。恐竜くんアセアセ


そして、リリイベラブラブ
今回は当たるかな。チューキラキラ

当たったらいいなルンルン