無事手術が終了して1週間ほどの入院

急な手術、入院だった為空いてるのが
個室しかなく、トイレついてるし
テレビも見放題だし消灯22時でも
テレビ消さなくていいし超快適ニコニコ

夜な夜なJO1のインスタライブ見てた笑


術後、咳がよく出ててその度に激痛と
ベッドが体に合わなすぎて腰が痛い以外は
ご飯も美味しく食べられたし快適でした

経過もよく1週間の入院予定だったけど
早めに退院する?と言われて
5日目で退院しました!

早くお家に帰りたかったのー!


病理検査の結果と経過を1ヶ月後に
予約して必要なお薬等貰って帰宅にっこり


あんなに出てたおなかの悪いもの
取ったから結構痩せてるんじゃなーい?
と帰宅後るんるんで体重計に乗ったのに
そんなに変わってなかったー笑

でも術前のおなかの膨らみはなくなりました!


↓術前のおなか(お見苦しい写真すみません)

術前のお腹 妊婦さんみたい😅

全体的に太ってなくておなかだけ出てる人は

出来るだけ早めに病院に行って検査して

欲しいです泣くうさぎ

婦人科ってなかなか敷居が高いと思うけど

生理痛が酷いとか不正出血があるとか

少しでも気になったら検査してー泣くうさぎ




おなか切ってるからまだ痛くて
お仕事復帰もしんどいから
もう少しお休みさせてもらって
おうちでゆっくり生活

寝返りと咳、くしゃみが痛くて
寝ながら使えるペットボトルに
ストロー付けられるやつ
入院中も退院後もめっちゃ重宝した!

仕事復帰して経過も良好なら少しづつ
ジムに通って入院中に体力落ちたし
運動再開物申す

1ヶ月後の経過で
運動再開していいか確認しよー