32歳の誕生日♡

恐怖のMRIの日だよ♡


事前に安定剤を飲んでも
恐怖でバクバクする心臓


撮影箇所が腹部の為
首が折れそうなくらい上向いて
目ひんむいたらなんとか
景色が見える!

目の前に壁がなければなんとか
我慢出来るみたいで無事撮影終了にっこり
静脈鎮静しなくて済んでよかったー


結果は悪性ではなさそう!

ただ手術はしなきゃいけないのは確かで
破裂しない為にも早めにした方がいいとの事

この時2021年、コロナ大流行の時期
病室に空きがなくて早めの手術が不可能


本院だったら空きがあるかもしれない、
連絡しておくからそっちに行ってみてと
言われ紹介状とMRIのデータを貰って
その日は帰宅

すぐに本院の方に連絡したら
明日来てとの事


怒涛の32歳の幕開けだよー爆笑


本院の担当してくれた女医さん
サバサバしてるけど寄り添ってくれる感じで
話聞きながら涙が出ました


ここまで大きくなったら腫瘍だけを
取るのは不可能で片方の卵巣を摘出
しなければいけないって言われた時

1番に考えたのは妊娠出来るかなって

まだ子供がいなくて病気になる前は
そのうちに…くらいに思ってたから


卵巣は2つあるから片方で排卵出来れば
子供が出来ることも不可能ではないそう


とにかくでかい腫瘍を早めにとらないと
いけないので手術の予約を取りました


1週間後に驚き


え、早くない?気持ちの整理が…


入院の手続きしたりして
その日は帰宅



帰宅途中に病院から電話が!

手術早い方がいいと思って
空きがあるんだけど


3日後にどうですか?



3日後?!早っ!!
え、まだ親とかにも話してないし
仕事どうしよ?!とか
考える間もなくテンパって

あ、はい、お願いします…
と言ってしまった笑


2日後入院
3日後手術でーす☆