前回断食しても全然痩せなーい♡
って書いたんですけど
諦めも早くてその後は普通に
もりもり食べてましたニコニコ
年もあけたし職場で新年会なんかしちゃったり
食べたり飲んだり笑


ある日のお仕事中に急に下腹部が
引っ張られるような
突っ張るような痛みがありました


家に帰って寝る時になんとなく
おなか触ってみたらなんかしこりがあるような…?


子宮筋腫とかかなー?とこの時
はじめて婦人科系の病気を疑い
子宮がん検診とは違う評判のいい
女性の先生がいる婦人科の予約を入れました


超音波検査をしてすぐに先生が

これは…

と呟くので緊張MAX驚き


結果、「右の卵巣が12センチまで腫れてます」


えっっっ?
てかそもそも卵巣って普通どんくらいなの?

卵巣は普通2~3センチくらいだそうで
それが腫れて携帯のサイズくらいまで
大きくなっていたみたい凝視

「ここまで腫れてたらおそらく手術ですね」

との事で大きい病院で再検査の為紹介状を
書いてもらうことに


手術が怖すぎて泣きながら帰りました泣くうさぎ
評判いいとこ探して行ったから
片道50分くらいで地味に遠かった…