キウイとパイナップル酵素で置き換えして

痩せようと頑張ったが胃を壊して断念魂が抜ける



それからしばらく胃が痛くて

おなかが張ってるような固いような

違和感あって胃腸内科へ


胃カメラとかするのかなーとか

ビビり散らかしたけど

漢方 桂枝加芍薬湯 貰っておしまい


この時おなかの超音波検査とか

してくれてたら発見出来てたのかなー




貰った分の漢方を飲みきっても

症状はあまり変わらなかった



とにかくおなかがぽっこりでてて

まだ太ってるせいだと思っていた為


今度はこりずに断食開始 笑


宿便とか出たらおなかへこむでしょ!




2日間の断食、回復食して体重は少し減っても

全然小さくならないおなかにっこり



この時、副業で飲食店で働いていて

年始だった為とにかく忙しく

おなかの違和感は忘れるくらい

慌ただしい日々でした