こんにちはにっこり
汗だくで家事して キックボクシング行って
痩せないって病気かしら…シイです。

さて
ワークマンの防水バッグを買ったんだ凝視
真四角なフォルムが ワタシ好み飛び出すハート
なんの装飾もロゴもないのも ワタシ好み飛び出すハート

ポケットもなんにもないただのバッグだけど

37Lで 税込1,900円よお札 キラキラ

『防水』というフレーズに弱いワタシ笑
前々から気にはなっていたんけど
止水テープにキュンとしちゃうキューンよだれキューン

必要ないモノは買わないミニマリストだから
今までスルーしていたの大あくび


ところが 雷お気に入りの
ブルーシールアイスバッグが壊れた泣
海に行った帰りに荷物をまとめて
ファスナーを閉めたら…割れ泣くうさぎ帰りでよかった
炎天下だろうが 極寒だろうが

飛行機でも 船でも 岩場でも 砂場でも 

海遊びもスノボも 一緒だったこのコ目
ありがとう笑い泣き
今後はエコバッグとして働いてね

海に行く時は 息子のライフベストや浮き輪
磯遊びグッズもタオルや着替えも

ぜ~んぶ すっぽり入れられて

ファスナーを閉める事で防犯にもなって注意

風で飛んでくる砂やホコリから守ってくれた

今後はワークマンの黒い新入り君に託す!
息子のライフベストぴったり入った
もちろんサイズは確認してから買ったけどジャスト!

シュノーケルグッズ・磯遊びグッズ・タオル
防水ポーチも

ぜ~んぶ すっぽり入ったニコニコ


マチが24cmもあるのに底板がなかったから
ダイソーでPPシート買ってきてハサミ
テキトーに切ってみたけど
手先の器用なシイさんぴったりだったね爆笑
これで重いモノで縦伸びしちゃうこともない
濡れても平気OK 傷の防止にもなるし

ワタシ頭いいなぁよだれへへへ

次の旅行が更に快適になりそうだぜニコニコ