こんにちはにっこり
おもウマを観ながら家族でお酒を飲むのが
めっちゃ楽しい!シイです。

さて
世の中の女子はスイーツが好きですね真顔
《ダイエット》を検索すると

甘い物を我慢するとか しないとか
甘い物の代替え品に何を食べるかとか…

ワタシにはまったくもって関係ねえぼけー
スイーツは苦手なの…えーん

無理して食べると気持ち悪くなるほど苦手ショック
程よく少しなら食べられるよチョコカップケーキ
地元フレンチのコースで食べたドルチェ
甘さ控えめ 量も程よく めちゃウマだった音符

米もパンも興味がないという事は 
糖質の分解が苦手な身体なんでしょうな…

 ま。デブなんだけどぶー

 


そして、体感的に
カロリーは関係ないと思う

ワタシは昔から大食いウインク
スポーツしまくりだったのもあるけど

思春期な弟達より めっちゃ食べてたし
米は食べないけど、麺類は大好きだし

野菜・肉・魚なんでもオカズは 大量に
アホ程食べてたよゲラゲラ気づき好き嫌いナシ!

周りの男子と同等かそれ以上の量笑
それでもスリムだったよウシシ


少食なのにアホ程スイーツ食べてた女友達は
お団子トロピカルカクテルスイーツスリムだったよウシシ


ダイエット教本的には
どちらも太るハズだよね??


ちなみにうちの夫はスイーツ大好き男子笑
食事もシラフならワタシより食べる笑
だけど スリムだよキラキラ


だから絶対に
カロリーの問題じゃないおーっ!

 


最近、円安が加速しすぎて
日本の価値がチンプンカンプンだけど

ワタシが食べ物に
2000円使うなら

天然氷のかき氷だの
有名パティシエのケーキだの
どこぞのパフェやパンケーキが映えだのスター


そんなの関係ねえランニング


生牡蠣、伊勢エビ刺身、ブロッコリーサラダ
生ウニ、馬刺、北海道のアスパラもいいなスター

あ。
2000円じゃ
足りないやアセアセ