こんにちはにっこり
今日は朝一からキックボクシングレッスンに
行ってきました!シイです。

さて
46歳最後のダイエットと意を決して
ダイエット宣言してみたわけですが真顔

朝からお腹がグーグー鳴って鳴って
食べたくって仕方ない凝視

朝ごはんは食べない!
水分のみ!と決めたというのに

頭の中は 何を食べるかお弁当サラダ
何なら食べてもいいかおにぎりステーキ

午前中そんな事ばかりで脳内埋め尽くされて
もう掃除なんて始められない無気力

『痩せる朝ごはん』と検索してみたり
『食べて痩せる』と検索してみたり

結局はワタシの性格や体質に合う情報はなく

甘いものやオヤツに興味ない
米やパンにも興味ない
水やお茶が好きで水分もちゃんと取って
便秘しらず
運動も適度にしている
お風呂は毎日湯船に入るし
睡眠時間も確保できている
食べるの大好き
お酒も飲む
プロテインは粉っぽくてキライ

こんなオッサンのようなワタシの参考になる
情報は見つからず無気力

これまでの経験則で成功したコト
痩せていた時のワタシがしていたコト
痩せていた時のワタシがしていなかったコト

そんなコトを一生懸命思い出し
決めたコトが最終ダイエットなのであるニコニコ

なのに なのに なのに

朝ごはんを欲して欲して仕方ない泣
もうアレはある意味ビョーキレベル…ガーン

せめて胃に優しく消化にいい雑炊ならとか

たまには《食べたいワタシ》も許して


習慣にしたらこっちのもん!

とワタシを信じて、水分を意識して飲んで
水分に集中して やるべき掃除に集中して
集中して 集中して



朝ごはん食べたい病魂  から
回帰できました…オエー

そういえば無性にカップ麺や
レトルトカレーみたいな物が
食べたくなったりもしたなぁ驚き


デブ脳に呪われていたとしか思えないドクロ魂


今はね 朝からお腹が鳴ったとしても
もう食べたい食べたいオバケはいない昇天

脳内すっきりおとなしくなりましたキラキラ
そして 2㎏ 痩せたよん 飛び出すハート



あ~ばよ デブ脳め笑ううさぎ
貴様とはオサラバだバイバイ