こんにちはにっこり
左右移動するだけの衣替え完了しました!
シイです。

さて
もう流石に冬服は着ない!洗濯して集合拍手

左から
◇長袖ワンピース5着
◇喪服(一式)
◇キルティングジャケット
◇フリースジャケット
◇裏ボアパンツ

ちなみに喪服は、バッグの中にお数珠や袱紗
黒ストッキングも入れてスタンバイ
黒パンプスは靴箱だけどねw

手放したいナンバーワンの喪服だけど
やはり手放せないナンバーワンネガティブ
ついでに物干し竿も拭き拭きキレイにして
シルクのストールで埃除け気づき

はい ではワタシの全服公開(着用中・洗濯中除く)

↑上段
◇半袖ワンピース 6着
◇レギンス 5(ベストの数は4)
◇カバーした冬服&喪服

↓下段には 左から
◇生理用品&衣類圧縮袋
◇下着・靴下・タオルハンカチ類
◇トレーニングウエア 2着(今は洗濯中&着用中w)
◇水陸両用ウエア 2着
トレーニングウエアと水陸両用ウエアの
レギンスは兼用してるよ笑い

あ。   ここには羽織り↓
◇ストール
◇ライトジャケット
◇カーディガン

朝とか肌寒い時に着る→数回着たら洗濯する
→洗濯したら下段のウエアゾーンに掛ける

そんな感じ凝視


あ。そういえば!
スノボ用に買ったトレーナーがあった煽り

来シーズンは息子が着る予定だけど
一応、現在はワタシ個人のモノオエー
この引出しには圧縮袋類とトレーナーのみ笑
スカスカな引き出しを開ける機会がないから
忘れてた笑


えぇ~要するにですねぇ~
ミニマリスト母ちゃんのぉ~服の総数はぁ~

半袖ワンピース×6
長袖ワンピース×5

レギンス×5

喪服×1
アウター×3
パンツ×1
トレーニングウエア×2
水陸両用ウエア×2
カーディガン×1
トレーナー×3
全29着でした!!


初めて数えたけどニコニコ多いなぁ
まだまだ減らせる爆笑

改めて思ったけど、部屋着も寝間着もない
ワンピースオンリー生活は 楽すぎて

楽すぎてという言葉では足りないくらい

楽すぎて

やめられぬよだれ飛び出すハートキャハッ