こんにちはにっこり

毎日家を掃除できるって幸せ飛び出すハートシイです。

さて
セリアでやっと見つけたびっくりマーク
ずっと探してたけど なかったの!!
ようやくGETだぜぃ筋肉

夏の旅行でさ波
THERMOSのボトルを3本持っていくわけだが
中身は現地で調達しまっせ

毎晩ホテルの洗面所で ボトル達を分解して
ボディーソープで洗っていたわけ笑
他に選択肢がないよねぃ?笑

仕方ないとはいえなんかイヤだよね魂が抜ける

でもでも~だからって
食器用洗剤とスポンジを持参するとか
現地で買うとか …もっとイヤなわけ魂が抜ける
それがワタシという生物真顔荷物増えるし


そこで出番だ

こ・れ・な・ら~ブルー音符
こんな小さくって!軽くって!存在感のない

こ・れ・な・ら~ブルー音符

宿泊日数分ちぎって ジッパーバッグに入れてスーツケースのすき間に入れられるよだれ


18泊できるね爆笑

しかもだよ!使い切りと言うことは!
帰りの荷物には ない!


サイッコーやぁよだれ飛び出すハート


いやぁ~長年のもやもや
すっきり解決やぁ~オエー



セリア最高銃キューン飛び出すハート