こんにちはにっこり
シイですが、な に か?おぎやはぎがスキです

さて。
ちょうど買おうと思ってた物があったから
無印良品週間にのっかりーよだれ
①雑穀ブレンド茶
初トライ。この手のお茶がスキ。

②トング
初トライ。100均で買ったトングが使いにくくなってきて高評価だった無印に買い替え。
早速使ったけど、なかなかいい感じ!

③パウダー&パフ
初トライ!こちらも高評価だった。
いま使っているパウダーがそろそろなくなる。ケースは互換性があると言われているKATEを買う予定。

④ストレートレギンス
リピート!お気に入りが破れて捨てた。

⑤泡立てネット
リピート!主張のない色がいいし
石鹸を入れっぱなしにできるのがいい!

⑥化粧水 高保湿 ミニ
初トライ!春休みの旅行用に。写真忘れw

そして、そして

⑦防水テープ使いサファリハット
買うつもりなんて微塵もなかった凝視乱心

まず、このネーミングが憎い!
防水テープ とか 透湿撥水 とかズキュンオエー

試しに被ってみたら激似合うニコニコ飛び出すハート

似合うけど… … 脳内葛藤すさまじい。
被る→脱ぐ→被る→脱ぐを何往復もした爆笑

サファリハットを手に
売り場から動けないワタシ・・・魂が抜ける

よし。買う理由を考えようか物申す

理由①去年買った帽子が似合わない。
確かにワタシは主婦だし?おばさんだけど?
主婦感たっぷりはイヤイヤだむかつき

ツバの部分が柔らかいのも好みじゃない。
麦わら帽子だから夏限定。

理由②通年使える帽子が欲しい
理由③UVカット・透湿撥水
理由④ワタシにお似合い
理由⑤息子も使える
理由⑥リーズナブル
理由⑦無印良品週間で10%OFF

そして買わない理由も考えた物申す
理由①買うつもりじゃなかった。以上。


時間にして数分間、シイさん脳内会議の結果
買うに至りました爆笑

本当に、買うつもりなんて
微塵もなかったんだよ?笑

活躍してくれることを期待するっちゃニコニコ


さらに、さらに
旅行用に買ったミニボトルを使ってみたら
めっちゃよくて大きいボトルを追加購入↓
花粉症のせいで顔はカサカサだし
コメカミ部分もプツプツ荒れてたのに

回復したよ驚き気づき

乾ききったワタシの顔に潤いが訪れたニコニコ

これも買うつもりじゃなかったけど
まんまと無印良品週間にやられてしもたオエー

ともあれ『いいもの』に出会えたし
お気に入りが見つかって嬉しい笑