こんにちはにっこり
スギ花粉もあと数週間の辛抱ですね。がんばろ
シイです。

さて。
先週の金曜日、スマホケースやお財布を
新調したついでにコストコ行ってきたよキラキラ
ワイドハイターがなくなっただけ笑
はい ドンッ
丁度ワイドハイターが安くなっててラッキー
こんなデカいブツを2つも買っちまったにやり

でも大丈夫。
ミニマリストの家はすき間だらけだウインク
どどーんと鎮座。

金曜日だから息子の好物三昧な寿司もウシシ
何曜日でも買うくせにw

いつもはワタシの大好物
メキシカンサラダラップを買うんだけど、
なんとなく今日は初体験のケサディーヤ!

美味しかったーゲラゲラ

脳内お気に入りに追加星
メキシカン料理がダイスキですぶちゅー

ちなみに、メキシカンサラダラップも
ケサディーヤも息子は好きじゃない。
夫も食べるが、主にワタシが食べているもぐもぐ

自分だけの好物を買えるのは
平日1人で買い物に行くワタシの特権だ気づき
(週末は混むし、息子は一緒に行きたがらない )

今夜はこの日買ったスパークリングワインを
飲むぞ白ワイン飛び出すハート