こんにちは。

2023年もよろしくお願いします!シイです。


さて。

唯一のスキニーデニムのね、ウエストの部分がほつれて穴が空いちゃった爆笑

https://ameblo.jp/shi-brain/entry-12651276915.html 


すでにワンピースオンリー生活だから、

スカートは手放し済み。


でも、デニムは雨の日や虫取りに必要かな~と思って、買い直すか迷ったんだけど…。


迷ったら買わないルール上差し


ひとまずレギンスだけでいっかよだれ

そんなレギンスは全部で3本。


○無印 リブレギンス

○無印 ストレートレギンス(リブ編み)

○ユニクロ ヒートテックレギンス12分丈


全部 黒だよバイキンくん

 

雨や飲み物をこぼして濡れちゃった時の為に、本当はもう1本必要。
(うっかりシイさんはよくこぼすのであるw)

無印のこのストレートレギンスね、
レギンスってよりパンツだよ爆笑

履きやすくてお気に入りニコニコ
買い足し候補!

レギンスらしいスリムタイプが2本。
パンツみたいなゆったりタイプが2本。
そんな感じが丁度よさそうオエー

2023年はレギンスオンリー!
3本→4本体制でいくぞ物申す