こんにちは。

感情と涙腺が一致しません。歳なのか(笑)? シイです。


さて。

昨今、持っているのが当たり前になったハンディファン。


最近の夏の暑さは尋常じゃないし、お値段も手頃だし、

「何故いままで売ってなかったんだ…」と本当に思う真顔


オサレ女子たちにはフランフランが人気らしいけど?

ワタシはオートバックス派(笑)

そしてブラック(笑)

去年買ったオートバックスのハンディファンが壊れて、
たまたま寄ったしまむらで買ったけど、風も音も違う!
(どこの物もたいして変わらないと思ってた…。)

オートバックスブランドのこちらは静か!
しかもセールで、1000円以下!今年は黒とグレーの2台買い(笑)
スタンドなんてなくても、ポキッと折れば置けるし、
充電も長持ち。
ネックストラップをつければ首にもかけられるし。

しまむらの物も風は悪くないけどね、少しうるさい。
今や1人1台。誰が何色って決めてないけどね(笑)

大きい扇風機だと、寒いと感じる人がいたりするんだよね…。
ハンディファンだと、暑いと思っている人だけが涼めて
いいよね~デレデレ(風呂上がりや料理後)

秋だけど、まだまだ使うよ!

キッチンで料理中に使ったり、足だけ暑い時に使ったり(笑)
車の後部座席だけ暑い時もあるし、充電式だから防災にもなるし

もう、ハンディファン、手放せないやニヤニヤ