こんにちは。
不食日明けで、午前中は食べる事ばかり考えていたシイです。

さて。
もう11月も終わろうとしているのに、またもや息子が
カナヘビを捕まえてきましたポーンマヂっすか…
小さくて、アゴに傷らしき痕と、尻尾のつけねに変形のあるコ。
無事に冬眠できるかしら滝汗

5匹目のこのコは、2代目カニャだそう(笑)
逃げてしまったカニャちゃんに姿が似ているから。

お昼ご飯時にはカナヘビ談義に興じ、午後には夫と
野球のバッティング練習をしていた息子。

「ちょっときてー」

呼ばれて行くと…
またケースからカナちゃん出したのー??
ん??ニヤニヤする息子…
違うコ!!また捕まえてキターッポーン
一番身体が大きく、とっても元気な黒いコ。

予想外に暖かくて油断したのでしょうか(笑)1日に2匹なんて!
名前はカニちゃん(笑)どこまで覚えられるかな…ニヤニヤ

冬眠を控えているのに、6匹目のカナヘビちゃん(笑)
責任重大です真顔

未だ冬眠してないカナヘビケースは、落ち葉ゾーンをたっぷり
増やして、仲間割れしても眠れるように(笑)

お出かけしない三連休に、素敵な贈り物となりました笑い泣き