こんにちは。
三連休は月曜断食見送りして、今日が不食日のシイです。
きちんとルールを守ってないので停滞気味です(笑)

さて。
本当のクリスマスツリーを購入しました。
180㎝のツリー、オーナメント、ライト100球はニトリで!
ちょうど10,000円くらい。よっ!お値段以上!
3分割になってるツリーを繋げて広げて、繋げて広げて
ライトとオーナメントをつけてつけて
てっぺんに大きな星をつけたら完成!
足元が残念なので、セリアでいい感じの箱を買ったけど、
入らなかったから、切ってかぶせた(笑)
満足満足OK後ろは見えないし(笑)

ミニマリスト的には、タペストリーで充分だけど
子供の叙情的に、季節を感じたり、楽しいクリスマスの行事として記憶に残っていくなら、物が増えるのは致し方ない!

息子が感受性豊かな人間になるなら、むしろウェルカム!
子供と過ごす時間は意外と短いものですしぐすん特に男の子は。

そしてタペストリーは玄関にゲラゲラ
玄関ドアを開けて正面!ワニとカエルもお出迎え(笑)

クリスマス満載な2020年です(笑)