こんにちは。
そろそろ無職に飽きてきたシイです。

さて。
需要があるかわかりませんが、車載グッズシリーズです(笑)
こちらも、必要に応じて定着した物ばかりです。
先日、運転席のサンバイザーにホルダーを装着しました。
・サングラス
・タイヤ屋さんのカード
・メモ帳(いらないかも…)
・扇子
・ボールペン(黒×赤)
・油性ペン
・慶弔用筆ペン
・駐車券
・洗車カード
・はさみ
・ブロンコビリーのクーポン(笑)

元々はサイドブレーキ部分のポケットに入れていたのですが、水筒を乗せるとポケット部分を隠してしまい、どかして取るのが面倒でした。
このサンバイザーホルダーで解決OK

そしてそのサイドブレーキ部分のポケットには、
ウェットティッシュとCD数枚が入っています。まだCD(笑)
フロント寄りの隙間にはティッシュ。
シガーソケット横のケースには、充電用のカーチャージャー&ケーブル。

運転席の隙間には、エコバッグと保冷バッグ。
助手席の隙間には、100均のサンシェードと黒ポケット。
黒ポケットには私用のマスクとヘアクリップと小銭。
小銭は全部で2,000円。
以前、一万円札しか持ってなくてコインパーキングで支払できずガーン(カードも使用不可だった。)
その時は兄嫁に1000円もらって解決したけど(笑)
それ以来、もしもの為に入れてあります。
海や川とかに行く時にも持ち出しますグラサン

運転席のポケットには
・灰皿
・エコバッグ
いわゆるエコバッグでなく、沖縄で買い物した時にもらった袋。
不織布って強いですね。なかなか破れません(笑)
小さくなるエコバッグが欲しい!
・IKEAのデカバッグ
・懐中電灯
・お線香

突然呼ばれた気がして、実父の墓参りに行くのでお線香は常備(笑)どうせお花を買うから置いておかなくてもいいんだけど照れ

懐中電灯は生命保険加入時に頂いたもの。
約15年経ちますがこれも壊れません(笑)
ドア上のつかまるところ(アシストグリップと言うらしい)には、100均の自転車用ライトを装着。
飛行機の機内みたいでしょ(笑)
運転席下には、白トレー。
足を洗う時や、着替えたりする時に使用。
トランクに置こうかな…えー
助手席下には、私が独身の頃から使ってるCD6枚チェンジャー(笑)
あとガラコ&雑巾。

新車で買って今年で10年びっくり
2年後には車を買い替えるらしいので、それまではこんな感じで過ごします口笛
新しい車はもっと設備がいいんだろうなぁ~リムジン前