こんにちは。
真夏!な天気に汗ダクながらハッピーなシイです。

格安フラッシュ脱毛器を使用して1ヶ月が経ちました。
週に1回、MAXのレベル5で。
先週の木曜日に4回目の脱毛をし、金曜日にカミソリでキレイにして、土曜日~月曜日までプチ旅行しました。

いつもの夏なら、剛毛な私の腕や足は翌日にはチクチクしてきちゃいます笑い泣き
何故か夏は伸びが劇的に早い。
沖縄の血が流れてるからだと兄は言いますがアセアセ本当か!?

ところが!
先週のカミソリから5日経った今日、まだチクチクしません!!
16年前にサロンに通っていた時より効果が早いガーン

2日目の海水浴でも、3日目の海水浴でも、ムダ毛を気にせず遊びまくれましたキラキラ
こんな夏は、   あんハート    始めてハート

もし、ムダ毛に振り回されてる女性がいるなら、声を大にして言いたい。

炎フラッシュ脱毛器を買いなさいお札炎

カミソリなどを買うお金も、除毛する時間も、なくなるよー
腕なんて、あと一週間は何もしなくていいんでは!?
日焼け止めを塗り忘れて黒々してますがねぶー
足は少し、毛の気配がしてきました(笑)
でもチクチクしてません。
チ…ク…くらいゲラゲラ

1万円以下でこんな効果があるとは…
もっと早く知りたかった…

アラフォーシイさん、ますます美しくなりそうです目