こんにちは。シイです。

さて。さっそく2日目の旅行記です。

朝食はdiningGにて。
コロナの影響でブッフェではなくアメリカンプレートに。

物足りないかな~と思いきやお腹いっぱい(*_*)

チェックアウトしてからは、再び山中湖湖畔でシャボン玉(笑)

白鳥とコイに餌をあげました。
これがすごく楽しかった!

そして、新屋山神社へ。
どうやら日本一の金運神社だとか!
後から知ったのです(笑)
たくさんの方が参拝されていました。

すごく神聖な力強いパワーを感じる場所でした。
私たち家族の参拝のタイミングで太鼓も鳴って、歓迎されてるな~と幸せな気持ちに❇️
金龍さんに「よく来たな。」と言っていただけた感じがしましたヽ(*´▽)

道の駅なるさわでは、富士山博物館でパワーストーンを触りまくって(笑)、お水汲みして、ランチして

風穴氷穴にも行きました!




一泊だったけど、梅雨の晴れ間で楽しい時間を過ごすことができました。
またすぐにでも来たい❗️
遊びに行きたいところが満載な富士五湖は、子連れには最高の場所でした❗️近いし❗️

そして、やはり山中湖マリオットに宿泊するぞ❕と決めたシイさんでした😊