こんにちは。シイです。

楽天で評価のよかったフラッシュ脱毛器を買ってみた。
なんとお値段7,999円(丿 ̄ο ̄)丿


まだ一回しか使ってないから効果のほどはわからないが、試す価値ありあり~
お風呂での脱毛タイムがなくなるなら、時間の断捨離❤️
ワクワクすっぞ!

コロナ自粛の間に、美容で手にいれたものが2つ。
湯シャンと肌断食。
仕事を辞め、花粉シーズンも終了し、なんなく成功した。
お風呂での手間も、シャンプーや化粧水を買う手間や使うお金もなくなった❤️

クレンジングや化粧水などの時間も、いいものを毎回探す時間もなくなることで、こんなにもゆとりが出来るとは知らなかったー
全ての女性にオススメしたい。
(特に子育てに手のかかるママ達よ!)

そして、いらぬ毛を消滅させるぞー
私は美しいと思い込んで生きるのだー(°▽°)