こんにちは。シイです。
自称ミニマリストです。

ミニジッパーバッグの中にこちら↓
・免許証
・PASMOつきクレジットカード
・一万円
・千円
常にスマホケースにいれています。

(キズだらけのテーブル(笑))

外出時には、スマホケースにメインのクレジットカードを入れ、タオルハンカチを持って出掛けます。
まるでメンズですね。

車に乗る時もスマホがあれば問題ないし、
メインクレジットカードが使用不可の店舗では、PASMOつきクレジットカードの出番だし、
現金のみ店舗だった時のもしもの一万円と、
駐車場利用で、現金のみだった時のもしもの千円。

キャッシュレスの昨今、少ない現金しか財布にいれていないし(昔から現金入れ忘れがよくあったし(笑))
財布を持ち歩かない日の方が多い。
過去の失敗を鑑みて、今ベストの状態です( ̄▽ ̄)

お買い物の時にはエコバッグは持つし、花粉の時期には柔らかティッシュも追加するし(笑)、家族での外出時にはその時々でプラスしています。

基本はスマホ+タオルでルンルンなシイさんなのでした( ̄∇ ̄*)ゞ