こんにちは。シイです。

「引寄せ」を知ったのは3~4年前のこと。
断捨離の末に捨てハイになり、ミニマリストさん達のブログを読み漁っていた。
その中でちょこちょこ目にするようになった。

それまで全くもって知らないワード
「引寄せ」が気になり調べはじめた。
そしていくつかの実験(?)に成功した。
仕事が休みの日は、ひたすらググり実験した(笑)
そしてどういうわけか、龍の存在に辿り着いた。
(・_・)へ?龍?
そう。ドラゴンだ。シェンロンだ🐲
今度は龍についてググったググった(笑)



ある日、龍についてSHINGOさんのブログをみていると、息子が珍しく「なにみてるの?」と聞いてきた。

シイ「どうやらね、一人に一龍ついていて、守ってくれてるんだってー」

息子「ああ。そうだよ。」

シイ「へ?そうなの⁉️龍を知ってるの⁉️」

息子「え。龍じゃなくて龍さんね。」

シイ「へ?」

ゾウさん、クマさん、おサルさん、龍さん…だそうで…
2019年
すでに息子にも龍がついていたようです(・_・)