あるとないとでは大違いDASH!
9:30起床ひらめき電球→11:00温泉へ温泉→14:00休日出勤で書類整理メモ→16:30委員会出席本→18:00再び書類整理→19:30アセスメントシート作成、述べ20人分ひらめき電球23:00帰宅家

たぶんリーダーに心のホコリ払い落としてもらわなかったら出来てないあせるありがとうリーダーラブラブ!まじで感謝していますアップ

さぁ新人さんがはいってくるよDASH!がんばろうキラキラ
眠い(´Q`)。oO
さぁちびにあってこよ
アメモバはじめました。
継続は力なりDASH!…ん?なんか違う気もするが…まぁいっかひらめき電球



夜勤あけーにひひ寝れにゃーすので今日はもう諦めて大掃除キラキラしよう


もうすぐお姉ちゃんの赤ちゃんが産まれますあたくし名実ともにオバチャンですキラキラ(笑)

さぁおきるぞぃっアップアップ