しまった、、、、

 

1ヶ月以上、更新してなかった

 

それでも

 

犬、猫、飼育員

元気で生きとります!

 

 

特に、まる子先生

 

本日、生誕17周年記念祭💓

 

いや〜

17歳の誕生日の今日まで

一緒にいられるとは

思っていなかったのよ

正直言って

 

寝たきり生活も半年を過ぎ

 

毎月の薬代5万弱、、、💦

お世話にかかる費用10万弱

 

(ここらへんの詳しい事情は

次号シーバにて報告するぞ〜!)

 

家計は火の車

母は本業の他

パートで日銭を稼ぐ日々

 

でも、激しく幸せ♪

 

 

 

 

お猫様方は

先週めでたく11歳だ!

 

早いなぁ

この間まで、目やにだらけの痩せ細った

子猫だったんだよね、君たちは!

 

 

 

どのお方も我が家の大事な宝物

 

介護暮らしのリズムも整い

お犬様が

 

よく食べ、よく出し、よく眠り

ワガママ言い放題なので

 

寝たきりということを忘れ

この暮らしが、あと10年、20年と

続いてくれるような

そんな気がするこの頃

 

1日でも、1時間でも、1分でも

自分がしんどくない程度に

長生きしておくれ♪

 

父・母より