あるところに


意地悪な柴犬おばさんと


意地悪さん


柴犬おばさんを舐めくさった
猫兄妹が暮らしておりました。


あくびちう


猫たちが気持ちよさそうに
陽だまりで眠っていますと


添い寝ちう


意地悪な柴犬おばさんは

「どきな! どきな!
そこはあたしの場所なんだよ!」


と猫たちを蹴散らしに
きたのでありました。


蹴ちらす


筋金入りの人間のおばさんから、

「そんなことしてると、
あんたいつかバチがあたるよ」


と言われましたら、


天罰


柴犬おばさんが怖がる
ファクスがぶりぶりと
流れてきて、本当に
バチが当たりましたとさ。


めでたし。めでたし。


追伸・明後日の人間ドックに備え、
さっきショッピングモールで
たこ焼きを食べたい衝動を必死で抑えた
まる子の母でした。


Shi-Ba【シーバ】+プラス人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログへ
わんわん面白かったらポチッとわん☆つまんなくてもポチッとにゃんにゃー