こんばんは! 編集長イノウエです。

先日はずっこけまして大変申し訳ありませんでしたが、
今日こそ、本当に今日こそが(必死)、
Shi-Ba【シーバ】5月号(Vol.52)の発売日でっす!

どこかに細かくですが久々に1号も載ってるので
見つけてやってくださいね☆

で、昨日のブログで書いたように
今朝は1号の撮影でした。

本誌でもおなじみの吉田悦子さんが
地方新聞で老犬コラムを連載されるということで
取材といってもそれのイメージカット的なもんですw

そんでも、やっぱり嬉しかったので
わずか1カットといえども、1号とともに
意味無くがんばりましたww

$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ


ついでといっちゃなんですが
久々にShi-Ba【シーバ】検定更新しましたので
遊んでみてくださいね。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログへ
わんわん面白かったら上のアイコンをポチッとわん☆つまんなくてもポチッとにゃんにゃー