マニアライターKとスタッフ犬・ジュウザです。
先日のブログ「前歯が折れたっ!」の続きです。

たくさんコメントをいただき、
ありがとうございました!
愛犬の歯が折れた、抜歯をしたという
体験談は参考になります。

ジュウザの前歯を撮影してみました。



※接写モードで撮ったため、超どアップです。
 心の準備ができてからゆっくりと下へお進みください。



























Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ-前歯1


見えるかな?
下の前歯が外側に倒れてしまっています。

ついでに口の中も撮ってみましたよ。



※接写モードで撮ったため、超どアップです。
 心の準備ができてからゆっくりと下へお進みください。





























Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ-前歯2


左から4番目の前歯が折れてしまっています。

犬の口の中を画像で見る機会はあまりないから
妙にじっくり見ちゃいますね。

歯折れ犬・ジュウザですが、
触らなければ痛みはないようで
いたって元気に過ごしています。



※驚くほどかわいく撮れてしまいました!
 心の準備ができてからゆっくりと下へお進みください。



























Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ-前歯が折れても元気

ご心配をおかけしてしまいましたが、
いつもと変わらず、食う・寝る・遊ぶの毎日です。

また経過をお知らせしますね~!



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログへ
わんわん面白かったら上のアイコンをポチッとわんわんわん
にゃーつまんなくてもポチッとにゃんにゃー