今日の強風といったら凄かったですね(汗)

ベランダにおきっぱなしにしていた

ハンガーが飛ばされるのではと心配になり

取り込んでおいてよかったと思う

編集モリウチです。

花粉も凄く飛び散りそうな感じがしますが、

花粉症持ちではないモリウチは

強風なんかに休日を奪われてたまるかと

気合いを入れ、吉祥寺へ。

カフェでおチャをして、雑貨屋さん巡り。

これぞザ・休日というコースです。

定番中の定番ですが、

いいリフレッシュになりました。

ボタン専門店や、

アンティーク柄のそろった布地屋さん

を周り、

いいボタンといい布を(自分好みという意味で)

探してきました。

手芸好きの友人と二人でいったのですが、

いつの間にかあつくなってしまい、

真剣に布をあさる女が二人、

吉祥寺というゆったり間をベースにした

土地で、つい必死を吐露してしまった女たち。

端から見てちょっと怖かったんでしょうね(汗)

店員さんに一声もかけられずw

ちょっとやってしまった感ありましたね。

き、きをつけましょう。

北欧カフェのカフェmioで食べた

チーズスコーーーン!がおいしいのなんの
$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ


戦利品の布とボタンと麻バッグ。
後は、業務用?っぽいガンコ系のランプを購入
$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログへ
わんわん面白かったら上のアイコンをポチッとわんわんわん
にゃーつまんなくてもポチッとにゃんにゃー