皆様、こんにちは! 編集長イノウエです。

昨夜の暴風はすごかったですね。
おかげで、朝、車を見たら、
黄砂やらなんやらでめちゃくちゃになってました・・・・・・。

幌車なので、余計に汚くなっちゃうんです。

なので、本日も強風が続くらしく、
意味ないかもしれませんが、どうにもこうにも我慢できずに
先ほど洗車してきました。
(同じことみな思うらしく、激混みでしたがw)





で、うちの犬(1号)ですが、よく考えたら1年以上、
風呂にはいってないんです。

かといって、特に匂わないし(一応、日本犬ですんでw)
問題ないんですが、昨日久々に洗っちまいました。



そしたら、ぐったり・・・・・・(滝汗

Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ


もともと風呂嫌いな1号なんですが、
久々の風呂のダメージがでかかったのか
朝から、じっと横たわっておりました。
(写真は今日撮ったもので、あくまでもイメージね)

Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ


現在11歳、今年12歳。
もはや老犬ですんで、お風呂たりとも
嫌なことはやらしちゃいかんのかなぁ・・・。
ごめんよ・・・・・・。


Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ


が、夕飯の雰囲気を察したとたん、
むくっと起き上がって、元気一杯に
ぱくぱくとおかわりまでしやがりました。


それから、夜中に散歩に延々と付き合わされて
ついでに、暴風の音でなかなか寝付けず、
今日は私のほうがぐったりです・・・・・・。


今日2回目の散歩に連れて行けと、さきほどから
やかましい1号は無視して、とりあえずビール飲んで
グータラさせていただきましょう。




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログへ
わんわん面白かったら上のアイコンをポチッとわんわんわん
にゃーつまんなくてもポチッとにゃんにゃー