今晩は

編集モリウチです。

今日は編集部員総出でおでかけ。

どこへかというと、

長い間Shi-Baでお世話にっなったデザイナーさんが、

アメリカ留学の為、

今日付けで退社されると言う事で

ご挨拶に。(ご近所なのですぐですが…)

お花を用意し、行ってきました。



夜の新宿、花束を持って

歩く男はなかなかいいですね。

見応えがあります。

ご挨拶一連を流れでどうぞ。

誰とは言わないが、
花束を持つ怪しげな男
Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ


誰とは言わないが、
電話でデザイナーさんを呼びつける男
$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ


編集長含め外野はただヤイノヤイノ言って居るだけw


誰とは言わないが、外野に花隠せと言われ
身をていして花束を隠す男
$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ



そしてデザイナーさん(女性)がやってきて

ここが編集Oの腕の見せ所w

$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ

ひざまずいた!(外野指示w)

ただありがとうございましたを

言うだけなのですが、

とにもかくにも

うるさかったであろうご挨拶。(しかも他社)

でも、本当にお世話になり

本当に感謝でございます。

このスタッフの気持ちがちゃんと

伝わった事を願いますw。



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログへ
わんわん面白かったら上のアイコンをポチッとわんわんわん
にゃーつまんなくてもポチッとにゃんにゃー