お願いします!!これを読んでくださっている方々に、 お願いです! みなさん、記憶術って、しってますか?? うちは、よく分からないのですが もし、「こんな成果があったよ!」 みたいなのあったら、教えてください! また、こんな記憶術いいよ!! ってのも、教えてください!!