ご訪問ありがとうございます。

 

紫斑病にて自宅療養中で専業主婦の

アラフォーかふーと申します。ニコニコ

皆様どうぞ宜しくお願いします。飛び出すハート

 

おはようございます。かふーです。ニコニコ

 

私の住む地域ではお盆休みに台風が近づいています。

 

どうにか直撃は避けて欲しいですね。アセアセ

 

 

今朝SNSで闘病の方が「一生懸命暇している」と書いてありました。

 




そうなんです。

 

療養中の人には、この言葉の重みがズシッとくると思います。絶望

 

皆が忙しいなか、何言ってるんだと不快に思う人もいるでしょう。

 

 

しかし、動けない、動けば動いたで具合悪くなる等の症状を抱えた人に一日はとても長く、

 

 

コメントにもあったのですが、布団に入るとき「今日も一日生き延びたな」

 

と実感するのです。悲しい

 

働いていた時は、「毎日お休みだったらなぁ~」なんて呑気なことを考えていましたが、

 

現実となってしまいました。ガーン

 

 

昨日は、そんな暇な中、何もする気になれず、一生懸命暇してました。

 

 

今日は、午後からO市の漢方クリニックなので、喉の事を相談してみます。

イガイガはサボっていたアレルギーの薬で良くなりました。

イネか何かのアレルギーだったのかな???

 

 

玄関でたところにセミが死んでいました。

 



なんか無常を味わった今朝。