タイのムエタイ新聞 MUAYSIAMのfacebookページに現在1番強い外国人選手が紹介されてました😁

{A7F05DFB-9C37-4D4F-91B3-8467C9219CC5}


{978B3B86-FA9D-4892-A321-57B77E211AC8}




{CCFEE211-F48B-4D45-91D9-391045F970E2}



その選手は
現ラジャダムナンミドル級王者
リングネームはユセフ・ペットサマンムエタイ選手です!

名前 ユセフ・ブガネム
年齢 27歳
ベルギー出身
ファイトマネー60万バーツ(約200万円)

獲得タイトル
MAX MUAYTHAI THAIFIGHT ミドル級王者
オームノーイスタジアム ミドル級王者
ラジャダムナンミドル級王者

1番感動した試合
VS スッドサコーン・ソーキンミー

ラジャダムナンミドル級タイトル奪取した試合
VS コムペットレック・ ルークプラバート

ユセフ選手ハイライト
AD

少し前にルンピニースタジアムで1200万円総取りマッチでタイのチンピラ VS チンピラ が凄く話題になりました!

{037534F1-3E88-4521-967D-AB53B0D292FA}


最近発表されました、来月19日にルンピニースタジアムで賭け金100万バーツ(約300万円)総取りマッチでギャンブラー vs ギャンブラーが試合決定しました😅

{B997715F-7E4C-4F75-B538-51D458FC663E}


左側がギャンブラーのペットサコンでムエタイ業界では有名かギャンブラーです。

右側は前回チンピラvsチンピラ で試合をしたゴン ムアンミンですが選手のスポンサーやムエタイのギャンブラーなどもしています。

{D9BE5C27-826A-4D3C-86AF-3523CED47F78}

前回のシアポー VS シアゴンの試合映像です!


ペットサコンは何回かギャンブラーと試合していて今年3月にも賭け金総取りマッチをして勝っています。



タイではプロとアマチュアの境界線がハッキリしていないのでリングに上がれば全選手がプロ扱いなんですが、この2人は10戦位しか試合していないのアマチュアレベルです😅

賭け金総取りマッチをすれば話題性があり
集客出来るかもしれませんがルンピニースタジアムの価値を落とす危険性もあると思います、、、、、

AD

青春夏合宿「飛躍」

テーマ:

去年に引き続き今年も8月11日から3日間ニックさん主催の合宿に参加しました!

去年までは毎年兵庫県で行われていましたが今年は長野県白馬村で行われました😄 

レブナマスクを着けての坂道ダッシュは去年よりキツくて最高でした笑


{84FF450F-7638-4CF3-8E6A-F9AE19D245E4}


3日目の階段は見た事がないような段数で距離も長くて凄く辛かったですがこの階段のおかげで下半身が太くなったような気がします😂

{802D2108-46E1-4470-A02A-2A408E7EA919}

{AA9D723A-E2BE-4FD4-AD04-EBB324E1DD19}



秋葉君も一緒に参加して凄く充実した合宿でした!

{220166B2-BE5F-4CB7-9F6D-17B6779B537A}


今回もニックさんありがとうございした!
協賛社の方々と宿泊したモンブラン白馬 ファミリアさんのお陰で快適に合宿が出来ました、ありがとうございました😊

今回一緒に参加した一般の方々や他競技の方々今回もありがとうございました、次回も一緒によろしくお願いします!

{369F7BAE-A1F5-4C9F-8028-3FC3D8499E2C}


ニックさんとBeWELLジムから参加した紺野さんと神田さん、合宿の為に坊主にした麗也君とです!

{8191D1F5-55EB-4DF6-8EF8-3191F4613383}


AD